Oblivion Reloaded Lite がちゃんと動いたかもしれない・・・

Oblivion Reloaded Liteを入れると、起動しなくなっちゃって遊べなかったのですが

oblivionshaderを入れ直したら無事起動するようになりました

 

オリジナルのshaderpackageのバックアップがないときは↓

 

www.nexusmods.com

 

手元にあるオリジナルのOblivion Reloaded  ver.8-4-0

espがなくなったんですね

オリジナルはNEXUSから消えてるので TES Reloaded からDL

 

追記:サイトに繋がらなくなってます。消えちゃった?

 

オリジナルは戦闘のモーションが変わっちゃうので

使うのを躊躇していたんですが、

別の作者の改変MODがシンプルそうだったので乗り換えることに

 

Oblivion Reloaded Lite

 

 追記:こちらも消えちゃったみたいです

 

別の作者の改変MODその2

 

Oblivion Reloaded E3

 

www.nexusmods.com

 

shader3.0を使うためにshaderpackage019をリネームしてたのが

動かなかった原因でした

いろいろ考えたり試したり、脳みそをいっぱい使った気がする(-_-;)

動いたのは良いのですが、shader3.0がちゃんと機能してるのかわかりません

動いたから良いかしら?

 

Oblivion Reloaded Lite OblivionReloaded.iniENBpatch の項目があるので

ENBといっしょに使えるみたいですね

 

f:id:hiyoko-mamemame:20210914190802j:plain

 

f:id:hiyoko-mamemame:20210914190922j:plain