morrowindのmod紹介 Kezyma's Voices of Vvardenfell

最近またmorrowindで遊んでいます

すごいMODを見つけたので紹介

機械翻訳で概要を見たので詳しい所は自信がないですが

morrowindの会話テキストにElevenAIで作成した音声を追加するMODみたいです

 

Kezyma's Voices of Vvardenfell

 

espはなしでMWSEが必要です

 

morrowindの会話はテキストだけなので、名詞の発音がわからず

いまいち頭に入らなくて覚え辛かったです

 

Vvardenfell=ヴァーデンフェル?

Vivec=ヴィヴェック?

Seyda Neen=セイダ・ニーン?

 

みたいな感じで、あってるのかわからずもやもやしてました

読み方がわかるのでテキストのみより頭に入りやすい気がします

私みたいな英単語を見てわかんなーい\(^o^)/ってなる人にはありがたいMODです

人名とかクリーチャー名とかアイテム名が覚えられるのがすごく良いですね